chumoku001

2月4日(日)に東京競馬場でゆりかもめ賞が行われます。それではさっそく過去のゆりかもめ賞の結果成績から買いデータ、消しデータを分析して、注目馬をピックアップしたいと思います。

東京9R ゆりかもめ賞 | 3歳 芝2400
馬名性齢斤量騎手調教師
11ヤマタケパンチ牡356.0岩部純二萱野浩二
22キングスヴァリュー牡356.0田辺裕信国枝栄
33ヴォウジラール牡356.0内田博幸尾関知人
34ウラヌスチャーム牝354.0戸崎圭太斎藤誠
45ランリーナ牝354.0横山典弘竹内正洋
46エルティグレ牡356.0松田大作大久保龍志
57ロジティナ牡356.0浜中俊新開幸一
58ノーブルバルカン牡356.0武藤雅武藤善則
69スターフィールド牡356.0大野拓弥手塚貴久
610イェッツト牡356.0蛯名正義金成貴史
711アドマイヤキング牡356.0川田将雅友道康夫
712ブラストワンピース牡356.0池添謙一大竹正博
813ドレーク牡356.0藤岡康太藤岡健一
814トーセンスーリヤ牡356.0三浦皇成小野次郎
注目データ:蛯名正義騎手【1-1-0-1】
最近はいいデータがないと騎手に逃げる傾向にあります。どのみちあまりいい結果にはならないのですが・・・。蛯名騎手が好成績を挙げており、前走芝2000だと【1-1-0-0】になります。騎乗するイェッツトは昇級初戦、格上挑戦の身でジェネラーレウーノから0.2秒差3着しているように力はありますからね。今回はこの馬に注目してみたいと思います。

ちなみに馬番4【3-0-1-0】という好データがあるのですが先週の東京芝2400で失敗しているので今回はやめにしました。実は戸崎騎手【2-0-0-1】だったりするんですけどね(小声)

補足など
データについてはゆりかもめ賞2018 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。