chumoku001

1月31日(水)に川崎競馬場で川崎記念が行われます。それではさっそく過去の川崎記念の結果成績から買いデータ、消しデータを分析して、注目馬をピックアップしたいと思います。

12回川崎3日 | 11R 川崎記念 | 4歳上 ダ2100
馬名性齢斤量騎手調教師
11イッシンドウタイ牡957.0赤岡修次内田勝義
22コスモカット牡557.0丹内祐次宗形竹見
33アウォーディー牡857.0武豊松永幹夫
44サウンドトゥルーセ857.0大野拓弥高木登
55キャッスルクラウン牡456.0中野省吾渋谷信博
66ケイティブレイブ牡557.0福永祐一目野哲也
77アポロケンタッキー牡657.0内田博幸山内研二
78グレンツェント牡557.0森泰斗加藤征弘
89メイショウスミトモ牡757.0古川吉洋南井克巳
810ディアドムス牡657.0岡部誠森下淳平
注目データ:前走東京大賞典のJRA所属馬【4-3-0-0】
サウンドトゥルー、ケイティブレイブ、アポロケンタッキーが該当します。前走1着【2-1-0-0】、前走2着【2-0-0-0】、前走3着【0-2-0-0】ということで連対していると勝ち負けになるみたいですね。サウンドトゥルーは2年連続で2着しているように適性もありますからね。ここは素直にサウンドトゥルーに注目したいと思います。

補足など
データについては川崎記念2018 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。