chumoku001

1月8日(月)に中山競馬場で中山新春ジャンプステークスが行われます。それではさっそく過去の中山新春ジャンプステークスの結果成績から買いデータ、消しデータを分析して、注目馬をピックアップしたいと思います。

中山08R 中山新春ジャンプステークス | 4歳上 障3200
馬名性齢斤量騎手調教師
11ウエスタンレベッカ牝858.0熊沢重文崎山博樹
22ドリームハヤテ牡861.0北沢伸也南井克巳
33ジュールドトネール牡860.0小野寺祐太宗像義忠
44マイネルヴォーダン牡660.0山本康志伊藤圭三
55トーキングポイント牡459.0大江原圭高橋裕
66サウンドギャツビー牡660.0五十嵐雄祐佐藤正雄
67マイネルゼーラフ牡760.0草野太郎清水英克
78スプレーモゲレイロ牡560.0植野貴也佐藤正雄
79ゼンノトライブ牡560.0難波剛健浅見秀一
810プレシャスタイム牡560.0佐久間寛志藤沢則雄
811グリーティングワン牡860.0上野翔柴田政人
注目データ:前走14頭立てで2着【2-0-0-0】
ウエスタンレベッカの2走前はかなり好タイムなんですよね。新潟未勝利としては歴代1位、2850全体でも3番目のタイムになります。昇級初戦でいきなりタイム差なし2着に食い込んでいるように地力の高さも評価しておきたいところです。ふつう障害の昇級初戦はかなり大変なんですけどね。

補足など
データについては中山新春JS2018 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。