ds6

シンボリクリスエス産駒を除く&前走負0.0-0.2を除く牡7以上【0-0-1-18】
オースミムーン
ビットアレグロ
マイネルフィエスタ

いきなりオースミムーンが脱落。エーシンホワイティやルールプロスパーのような実力馬でも馬券外となっているように牡7以上は割引が必要です。

前走追い込み【0-0-2-15】
マイネルフィエスタ
ルートヴィヒコード

前走4角3番手【0-0-0-9】
オースミムーン
スズカプレスト
ピースメーカー

オペラハウス産駒を除くノーザンダンサー系【0-0-0-6】
該当なし

前走5番人気以下のミスプロ系【0-0-1-10】
該当なし

ステイゴールド産駒を除くサンデー系【0-3-0-20】
スズカプレスト
ビットアレグロ
ルートヴィヒコード

牡6を除く前走京都【0-0-0-10】
スズカプレスト
マイネルフィエスタ

前走2着を除く前走新潟【0-0-1-12】
グッドスカイ
ハギノパトリオット
ビットアレグロ
ピースメーカー
ルートヴィヒコード

グッドスカイとハギノパトリオットがここで脱落。前走新潟は【0-2-1-13】といまひとつで、新潟OPを圧勝して臨んだアロヒラニ、ユキノスライダー、エーシンホワイティが人気になりながらも着外に敗れています。グッドスカイもハギノパトリオットも強い競馬をしているんですけどねえ。

前走3、4着【0-0-1-12】
グッドスカイ
スズカプレスト
マイネルフィエスタ

前走7着以下【0-0-2-18】
オースミムーン
ルートヴィヒコード

前走勝0.0-0.5【0-1-0-9】
ハギノパトリオット
ピースメーカー

前走東京OPで5番人気以下【0-2-0-18】
該当なし

前走未勝利【0-1-0-5】
ピースメーカー

前走負2.0以上【0-1-1-21】
ビットアレグロ
マイネルフィエスタ
ルートヴィヒコード

生存数【5-0-1-0】 生存馬:シンキングダンサー
コンデュイット産駒という時点で嫌な予感がするんだよなあ。まあ前走の勝ち時計は非常に優秀で、勝負所で上がっていく脚があるからスピード要素の強い東京3110でも対応できるのではないかなあ・・・

消去法成績1着2着3着着外勝率連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
2017145113820.6%27.9%44.1%78.4%87.9%
2016171744021.8%43.6%48.7%100.5%79.6%
通算3122157821.2%36.3%46.6%90.2%83.5%
補足
この記事は特別登録段階のものです。出走馬確定段階で該当馬が不在の場合にはどうにかこうにかして差し替えます。また、消去法のデータについては東京JS2017 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。消去法の成績に関しては前週終了時点のものになります。