chumoku001

2月12日(月)に小倉競馬場で門司ステークスが行われます。それではさっそく過去の門司ステークスの結果成績から買いデータ、消しデータを分析して、注目馬をピックアップしたいと思います。

小倉11R 門司ステークス | 4歳上 ダ1700
馬名性齢斤量騎手調教師
11ベストセラーアスク牝752.0荻野琢真梅田智之
12カルムパシオンセ553.0高倉稜中竹和也
23ドラゴンシュバリエ牡553.0幸英明角田晃一
24スルターナ牝652.0酒井学羽月友彦
35ヴォカツィオーネ牝452.0丹内祐次田所秀孝
36テルペリオン牡456.0松若風馬寺島良
47ヨシオ牡553.0浜中俊森秀行
48サンライズウィズ牡555.0荻野極河内洋
59ショートストーリー牡555.0加藤祥太吉村圭司
510ミキノグランプリ牡753.0森裕太朗南井克巳
611アースコネクター牡752.0鮫島良太和田正道
612カラクプア牡556.0D.バルジュー松田国英
713メイスンウォー牡851.0木幡初也小島茂之
714キーグラウンド牡454.0藤岡康太宮徹
815アスターゴールド牡454.0田中健南井克巳
816クールオープニング牡754.0北村友一橋口慎介
注目データ:4、5枠かつ5歳以下【4-2-1-2】
サンデー系だと【2-1-0-0】、前走1000万下だと【1-1-0-0】となるのでサンライズウィズに注目してみましょうか。持久力要素の強い小倉ダ1700で、ある程度クラス慣れが必要なタイプとなるとある程度オチは見えている気がしますけどね・・・。

そこそこアクセス数があることもあって続けてきましたが来週あたりでこのデータ分析の記事は一区切りつけようと思います。

補足など
データについては門司S2018 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。