ds4

牡4【5-2-0-9】該当なし なんですけど大丈夫なんですかね・・・? 牝馬【0-1-1-2-1】だから牝4のリカビトスという手もあるけどどのレースを使うのかさっぱりわからないんだよなあ。こんなところで悩んでも仕方がないのでとにかくやるだけやってみましょうか。

53.0kg【0-1-0-11】
該当なし

54.0kg【0-1-0-14】
ソールインパクト
パフォーマプロミス

牡6の54.0kgは13番人気8着のマドリードカフェだけなんだよなあ。まあ好データとされる4歳でも【0-1-0-3】なので決して好材料という訳ではないということなんですかね。

ロベルト系【0-1-0-10】
該当なし

ノーザンダンサー系【0-0-0-9】
サンタフェチーフ
ベルーフ

ナスルーラ系【0-0-0-5】
該当なし

関東馬【0-0-1-12】
ソールインパクト
トルークマクト
モンドインテロ
リカビトス

前走OP【0-0-0-10】
アクションスター

前走G3の牡馬【0-0-0-11】
ベルーフ
ミッキーロケット
モンドインテロ
ロードヴァンドール

前走1800以下【0-0-0-11】
アクションスター

前走9着以下【0-0-1-30】
アクションスター
トルークマクト
ヒットザターゲット
ベルーフ
リカビトス

前走負0.9以上【0-0-1-29】
アクションスター
トルークマクト
ヒットザターゲット
リカビトス

前走13番人気以下【0-0-0-14】
トルークマクト
ヒットザターゲット

前走1600万下【0-0-0-9】
カラビナ
サンタフェチーフ

生存数【5-2-3-0】 生存馬:ガンコ
今週は渋めの種牡馬とやたらと縁がありますね・・・(´・ω・`)

前走1000万下1着【1-1-0-0】と相性が良く、格上挑戦が狙い目となっています。前走の江坂特別は2週前のオリオンS(1600万下)より4秒以上速く、ガンコは直線抜け出して快勝していて強い内容だと思います。

消去法成績1着2着3着着外勝率連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
201800130.0%0.0%25.0%0.0%102.5%
20172815148419.9%30.5%40.4%75.7%74.5%
2016171744021.8%43.6%48.7%100.5%79.6%
通算45321912720.2%34.5%43.0%83.0%76.8%
補足
この記事は特別登録段階のものです。出走馬確定段階で該当馬が不在の場合にはどうにかこうにかして差し替えます。また、消去法のデータについては日経新春杯2018 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。消去法の成績に関しては前週終了時点のものになります。