chumoku001

11月19日(日)に東京競馬場で霜月ステークスが行われます。それではさっそく過去の霜月ステークスの結果成績から買いデータ、消しデータを分析して、注目馬をピックアップしたいと思います。

東京11R 霜月ステークス | 3歳上 ダ1400
馬名性齢斤量騎手調教師
11キクノストーム牡856.0横山典弘吉田直弘
12ゴーインググレート牡754.0松岡正海岩元市三
23エイシンバランサー牡555.0吉田豊西園正都
24ダノンフェイス牡454.0浜中俊大久保龍志
35ドリームドルチェ牡554.0中谷雄太根本康広
36サノイチ牡654.0武藤雅尾形和幸
47サトノファンタシー牡455.0戸崎圭太松田国英
48テイエムヒッタマゲ牡353.0田中健福島信晴
59サウンドスカイ牡454.0菱田裕二佐藤正雄
510キョウエイアシュラ牡1054.0野中悠太郎森田直行
611シンゼンレンジャー牡852.0横山和生飯田祐史
612イーデンホール牡554.0北村宏司中内田充正
713シュテルングランツ牡654.0蛯名正義須貝尚介
714ポイントブランク牡754.0川須栄彦松下武士
815コロマンデル牡554.0大野拓弥安田隆行
816サウススターマン牡656.0三浦皇成加用正
注目データ:前走ダ1400~1800のミスプロ系【4-0-2-8】
ダノンフェイス、サノイチ、シンゼンレンジャー、コロマンデル、サウススターマンが該当します。東京ダ未勝利だと【3-0-1-1】となるのでサウススターマンに注目してみましょうか。前走の阿蘇S(というか小倉ダ1700)は持久力が問われましたね。スピードに物を言わせて押し切る競馬を身上としているサウススターマンには不向きな一戦だと思います。得意の1400に戻ったここは見直したいところです。

使用したデータ:霜月S2017 予想用過去成績データ傾向まとめ