chumoku001

10月8日(日)に京都競馬場で清滝特別が行われます。それではさっそく過去の清滝特別の結果成績から買いデータ、消しデータを分析して、注目馬をピックアップしたいと思います。

4回京都2日 | 10R 清滝特別 | 3歳上 芝1800
馬名性齢斤量騎手調教師
11ビオラフォーエバーセ653.0北村友一松永昌博
22ミスズダンディー牡555.0国分恭介加藤敬二
33サマーローズ牝553.0小牧太沖芳夫
44ディープウェーブ牡755.0幸英明中尾秀正
45ファシーノ牡654.0秋山真一郎北出成人
56ワンダーアツレッタ牡556.0浜中俊河内洋
57ブランドベルグセ557.0藤岡佑介牧田和弥
68スズカメジャー牡354.0岩田康誠橋田満
69ウォータービルド牡354.0武豊岡田稲男
710マナローラ牝351.0松若風馬鮫島一歩
711ゴールドエッセンス牝552.0中谷雄太斉藤崇史
812クリノヤマトノオー牡354.0和田竜二高橋義忠
813タイセイアプローズ牡556.0松山弘平宮本博
注目データ:4~8枠かつ前走500万下【2-1-1-2】
クリノヤマトノオーが該当します。今年の清滝特別は好データがあっても該当する馬がいないというパターンが多くてとても苦労しました。前走阪神は【0-2-3-23】と本来なら手を出してはいけないのですが、この注目データなら阪神組でも【0-1-1-1】と安定はしています。(ハンデ戦となった)昨年はジャングルポケット産駒が勝っていることですし、今回はクリノヤマトノオーに注目したいと思います。

使用したデータ:清滝特別2017 予想用過去成績データ傾向まとめ