dm6

使用しているデータ:きさらぎ賞2017 予想用過去成績データ傾向まとめ


前走エリカ賞以外で逃げ【0-0-0-7】
ベルエスメラルダ

ミスプロ系【0-0-1-7】
ダンビュライト
プラチナヴォイス
マテラレックス

前走中山【0-0-0-5】
マテラレックス

前走京都で5着以下【0-0-0-9】
プラチナヴォイス
ワンダープチュック

前走500万下で負0.3以上【0-0-0-11】
マテラレックス
ワンダープチュック

前走ダート【0-0-0-4】
ベルエスメラルダ

前走上がり35.5~35.9を除く芝1600【0-0-1-6】
アメリカズカップ
タガノアシュラ

前走勝0.6以上&シクラメンS1着を除く芝1800【0-0-1-8】
ムーヴザワールド

ムーヴザワールドがゴールを目前にして脱落。ディープインパクト産駒【3-3-2-5】と好調で、前走東スポ杯【0-0-0-2】と参考数が少ないので消しと断言しづらいというのが正直なところですね。話の都合消しますけど・・・。というか残っている馬も芝1800【0-3-1-8】組なんですが大丈夫なんですかね?

前走芝2000で3番人気以下【0-0-1-6】
スズカメジャー
ワンダープチュック

生存数【5-5-2-0】 生存馬:サトノアーサー
今年もサトノみたいですね(´・ω・`)

前走シクラメンS(1着)【0-2-0-0】で、連対した2頭がディープインパクト産駒&上がり1位の脚を使って差し切っていたとなるとサトノアーサーも好走する可能性が高いとみます。新馬ではロングスパートに対応し、前走はゆったりゆるゆるの上がり勝負で後続をちぎっており、地力の高さも注目しておきたいところです。

消去法成績1着2着3着着外勝率連対率複勝率単勝回収率複勝回収率
2017112314.3%28.6%57.1%41.4%135.7%
2016171744021.8%43.6%48.7%100.5%79.6%
通算181864321.2%42.4%49.4%95.6%84.2%
補足
この記事は特別登録段階のものです。出走馬確定段階で該当馬が不在の場合にはどうにかこうにかして差し替えます。また、消去法のデータについてはきさらぎ賞2017 予想用過去成績データ傾向まとめを使用して更新しています。