ご挨拶
このブログは中央、地方、海外、WIN5などのデータをまとめて傾向を探ることを目的としています。至らない点も多々ございますがご愛顧頂けるととても嬉しいです。



リンクについて
当ブログはリンクフリーです。報告も特に必要ありません、ご自由にどうぞ。相互リンクを希望される方はこの記事のコメント欄までにお書き込みください。原則的にお断りはしないつもりですが下記の条件が当てはまる場合には見送りの対象になりますのでご留意ください。

1.依頼内容に不備がある場合
多少の不備があったとしても管理人の方で調べますが
確認をスムーズにするためにもURLだけは記載してください。

2.コンタクトがとれない場合
管理人からもお願いすることがあるかもしれないのでフェアであることを条件にさせて頂いております。

3.ス○ムとみなした場合
他意がなくても管理人が察した場合問答無用でコメントごと削除します。
最悪ホストごと拒否させて頂きます。

4.競馬予想会社関連
すみません、お断りしています。

5.転載について
当サイトはリンクフリーですが、転載に関しては一切認めておりません。常識的な範疇でのご利用をお願いいたします。

リンクの削除や修正について
ブログやホームページを閉鎖しない限り取り外すことは原則的に致しませんが、管理人の都合や判断により予告なく削除することもございます。予めご了承下さい。また、移転や引っ越しなどをされた場合、ご一報いただければ新しいリンク先に修正させていただきます。どうぞ遠慮無くお申し付け下さい。

管理人について
管理人:局長
競馬歴:2011年6月ぐらいから
競馬観:基本的にドライ。
使う物:JRA(NAR)のホームページがあればなんとか

更新履歴
2017年1月22日 オープン

今後の予定(あくまでも希望)
ツールの改修

諸注意
当サイトでは基本的にセン馬は牡馬として扱っております。不明瞭になりがちでしたら改定致します。また、管理人は主にfirefoxを使って更新しております。ブラウザによっては崩れて表示されていることがありましたらご一報下さい。

免責事項・不備について
結果・成績などのデータは必ず主催者発表のものと照合しご確認ください。また、当ブログに掲載している情報によってトラブルや損害が生じた場合責任は負いかねます。何卒ご了承ください。

また、当サイトで公開しているものは事前に確認をしておりますが不備を見つけた方はお手数ですがコメント欄までにご連絡ください。修正の対応を致します。

広告出稿について
広告掲載のご依頼は今のところ受け付けておりません。ご依頼を頂いても原則的に返信を致しませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


更新について
何らかの理由により、更新が遅延する場合や更新を休止する場合がございます。その際には、当ブログ、またはツイッターにて告知をいたしますが、告知ができない場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。